
--.--.-- 
べっかむ1

 (#゚Д゚)なんてことしてくれんだゴルァ!!





ぶろんと2

 (# ゚Д゚) うるせー!!黙ってろ!





げーにっつ2

 おやおや・・・騒がしいですね。
 何かあったんですか?




べっかむ1

 聞いてくれよゲーニッツ。
 ブロントの野郎が勝手に倉庫の中のセルティスを売りやがったんだ!





げーにっつ2
 ああ、あのSR10Normalの両手斧ですね。
 ノーマル品質の斧の中では最新のものじゃないですか
 どうしてまた売却を・・・





ぶろんと1
 いやな、あれが強いのは俺もわかってるんだ・・・
 わかってるんだが、どうしても納得できない事があってな
 売りたいという衝動を抑えられなかったのだ!





べっかむ1
 どういう訳があるってんだ!
 俺の財産がたっぷり詰まった倉庫の物を勝手に捨てやがって!
 納得いく理由を聞かせてもらおうか%&#$”’%’!!! 





げーにっつ2
 (だめだこの人冷静さを失ってる・・・)
 とりあえず理由を聞きましょう
 あれほどの武器です、何か訳があったのでしょう?




ぶろんと1
 
 訳はこれを見てもらえばわかると思うぜ!





wo_20120923_204449.jpg




げーにっつ1

 む、ただセルティス背負ってるSSじゃないですか
 これじゃ何もわかりませんよ・・?





ぶろんと1

 もっと良く見てくれ!
 ほら斧に注目して・・・






wo_20120923_204441.jpg




げーにっつ2

 ・・・あ!






ぶろんと2
 この斧刃こぼれしてやがるんだくそがぁ!!
 何度研いでも元に戻らないんだよ!
 これこそ"刃こぼれした斧"だろ!!!





げーにっつ2
 (ホント、この人は細かいとこまで見てるねぇ・・・)
 まぁ理由はわかりましたよ。
 ベッカム、納得しましたか?






べっかむ1

 くぁwせdrftgyふじこlp・・!





げーにっつ2

 (だめだこいつ、はやくなんとかしないと・・・)





ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ポチってすると良い武器が手に入るかもしれません
※刃こぼれしてても当ブログでは責任を負いかねます。










2012.09.25 


Secret

