
--.--.-- 
ざびーね1

 はぁ・・・




げーにっつ2
 
 どうしましたザビーネ。
 今日は随分と元気がありませんねぇ・・・




ざびーね1
 いや、な。
 今って冒険者ギルドが任務完了した者に
 報酬を与えているだろう?




げーにっつ1
 
 ああ、あの冒険者を物で釣ってこき使う
 上から権力を振りかざす不心得者がトップの組織ですね。




どるく

   (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!




げーにっつ2

 ・・・。
 して、それがどうかしたのですか?




ざびーね1

 クックック…
 まぁこの写真を見てくれ。




デカ箱




げーにっつ1

 これはこれは、MOBドロップの大きい宝箱
 通称:デカ箱ではないですか




ざびーね1
 ああ、ちょっとブロントの嫁を連れて
 地下水路の化け物どもを排除しててな。
 そこのズールって奴からドロップしたんだが・・・




ぶろんと2

ザビーネ、てめぇ人の嫁を勝手に

べっかむ1

 はいはい、話がややこしくなるから
 邪魔しないようにねー!!




げーにっつ2
 ・・・(苦笑)
 それにしても、幸運ですね。
 大宝箱はそうそう出現しないと聞きましたよ。




ざびーね1
 ああ、ついに私の時代が来たか!と思ったよ
 クックック・・・地下水路とは言えども
 きっと財宝がたくさん入っているに違いない・・とね




げーにっつ1

 それは気分が高揚しますねぇ
 肝心の中身はどうだったのです?




ざびーね1

 ・・・





かーりー

 【?玉を手に入れました】
 【?ジェムの素材を手に入れました】




げーにっつ2

 (何かいるんですけど・・・^^;)
 ・・・え?それだけですか??





ざびーね1
 ああ・・・、落ち込むのもわかるだろ?
 開錠成功したのに2個だぞ・・・
 しかも大していい物でもなかった。




げーにっつ1
 まぁそういう日もあります。
 むしろここでいいものが出なくてよかったですよ。
 レア運はもっと後半のDで発揮すべきものですから。




ざびーね1
 フフフ・・そうだな。
 ありがとう、元気でたよ。
 とりあえずこの鬱憤はブロントを罵って晴らすかな♪




ぶろんと2
 【アベンジを使用しました】【オーバーユーズを使用しました】
  ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




ざびーね1

 ・・・え? 




ぶろんと2
 人の嫁に手を出すとどうなるか・・・
 思い知れ!!




キラッ☆\彡 ・_・) ( ̄[ ] ̄)ズバッ-☆\_ -_-)



まいんどちゅーん
 ギャース!!





げーにっつ2べっかむ1

 (し、死んだ。。。)
 (-∧-)合掌・・・






ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ランキング参加中~。
ポチット押せばあなたにも近いうちデカ箱が・・!?
※中身は保証しません






スポンサーサイト

2012.09.19 


Secret

