上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
この度はWizブログ「前略、蟲のデプスより」をご観覧頂きありがとうございます<(_ _)>

本ブログは会話形式を採用しており、キャラを喋らせながら展開していくブログになっています。

多少見づらい点もあるかと思いますが、皆様が楽しめるようなブログに出来る様に頑張りますので

よろしくお願いします!


さて、このブログを読むにあたって、出てくるキャラのパーソナルな部分を知っておくと
もっと楽しめると思ったので、追記より紹介しておきます。ぜひご覧ください。

それでは当ブログをこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
追記読む前にポチッとしてくれてもいいんじゃよ?


Buront
黄金のVITの塊で出来た脳筋メイン盾
ぶろんとSS

当方メインキャラのタンクF。DS7アベンジ7というFがもつ甘えと甘えが合わさり最強に見える(気がする)。
このブログでは基本的に進行役を務めることになる。

中の人の趣味で顔は基本的にアバで隠されている。そしてコーディネートに一番気を使っているキャラでもある。
(時々コーデを変えることがあり、一部の人には上SSの獣人スタイルより人気がある)
また名前の元ネタと中の人のタイピングテクニックにより、神憑りな誤字を見せるのは
知る人ぞ知るところである。ブログでもバンバン誤字る予定らしい(読める範囲で)











ベッカム
妖蟲王者ムシキング
ベッカムSS

みんなのヒーロー、ムシキング!
LUK極のFにして妖蟲デプス専用キャラである。
某サッカー選手に似ているとか似ていないとか・・・

このキャラの時は必ずと言っていいほど蟲デプスに籠っている。
また初対面の人に「ムシキング!」と声を掛けられるほど自キャラの中では有名。

LUK装備の更新に余念のない、自分大好きのキャラクターである。
上SSは女王蜘蛛を討伐し喜びの舞を踊るベッカム氏












ザビーネ
脳筋主義の宇宙海賊
ざびーねSS

トリスタT。某ガンダム作品の某キャラを元ネタに作ったキャラ。眼帯ェ・・・

その海賊行為には余念がなく
ムシキングが稼いだ金品の一部を奪い、それを元手に全身4ソケ装備を掻き集め、更に同氏の集めていた
宝石を無断で詰め込んだことで装備を整えたらしい。
また武器と鎧もユニメンを裏切り、奪ったらしい (実際は遺品です^^;)

当ブログの毒舌担当。












ゲーニッツ
『お別れです!』
げーにっつSS

風PRI。これまた某格ゲーの某キャラを元ネタに作ったキャラクター。

あまり動かしていないキャラであるが、その実力は廓の紫MOBを真正面からのタイマンで負かせるらしい。
またPRIなのに信仰心がない。どうやら風に取りつかれてしまっている様だ

このブログでは冷静に場をまとめる役&時々ツッコミを担当。





※順次キャラは増えていきます。
スポンサーサイト

2037.09.14 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【このブログについて】

この度はWizブログ「前略、蟲のデプスより」をご観覧頂きありがとうございます本ブログは会話形式を採用し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。