
--.--.-- 
ぶろんと1

 えーみなさ

べっかむ1

 いやっふー!皆元気してたかい?
 みんなのヒーロー、ムシキング只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!




ぶろんと1

 ・・・




べっかむ1

 ん?
 どうしたんだブロント?




ぶろんと1

 おぃイ!?メインキャラは俺なんだが?
 俺より目立つとかふてぶてしさが愚かしいな




べっかむ1

 まぁまぁ、細かいことはいいじゃないか!
 今日からこのブログの本格始動なんだからよ!




ぶろんと1

 ほう、本格始動とな。
 ついに俺らが表情豊かになるわけだな!




べっかむ1
 いや、それはまだらしいぞ・・・
 とりあえずSSの素材が増やされたり
 編集関連の整備を行ったらしい。




ぶろんと1
 ・・・。
 まぁ確かに表情豊かにするのは辛そうだな。
 エモコマンドでもあまり顔が変わらないしなぁ




ざびーね1
 フフフ…
 そうでもないぞ、表情が変わらないのは
 貴様の表現力不足だろう?




べっかむ1

 お、ザビーネじゃないか!
 素材が追加されたんだな。




ざびーね1
 本格始動とはそういう事だ。
 貴様らのタイマン会話なんぞ単調で
 さぞ観覧者は退屈だろうからな
 



べっかむ1
 確かに!
 素材が増えればもっともっと充実したブログになるだろうな。
 まぁ俺くらい表情豊かなスターならすぐ増えるだろうけど!




ざびーね1
 フフフ…えらいポジティブだなぁ。
 まぁ端から諦めている奴は一生固定アイコンだな!
 クックック・・・。




ぶろんと1

 ・・・プツン




ぶろんと2

 お前らいい加減にしろよ・・・




べっかむ1ざびーね1

 (ブロントがキレた・・・)
  ごめんなしあ・・・;;




げーにっつ1

 全く・・・騒がしい人達だ。
 少しは静かにしたらどうです?




ぶろんと1

 うお、ゲーニッツ。
 てかなんでお前らはそんなキメてるアイコンなんだ!




げーにっつ1 
 私達は後撮りだからですかねぇ。
 貴方はメインキャラ故にSSがあるものだと思われていたようですから。




ぶろんと1
 そうなのか、てか話しているうちに
 Wizの接続障害も終わったようだ、そろそろ終わろうか。




べっかむ1

 そうだな、それじゃ次回をお楽しみに!





げーにっつ2

 (あれ、Wizのネタはやらないのですかな・・・)




※次回からWizでの出来事を書いていきますm(_ _"m)



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ランキングぽちっとお願いします。







 
スポンサーサイト

2012.09.13 


Secret

