
--.--.-- 
べっかむ1
 あーテストーマイクテストー
 というわけで皆さんこんにちは。
 みんなのヒーロー、妖蟲王者ベッカムです!



ぶろんと1
 
 どうも、Burontです。
 




べっかむ1

 いやー作ろう作ろうと思ってたブログをやっと作りました!
 メンテ中、暇で暇で仕方なかったからな~。



ぶろんと1
 こういう暇な時間でもないと作成に踏み出せなかったからな。
 てか何で俺は背景暗いのに、お前は証明ありで
 そのうえ決めポーズまでしてるんだよ!



べっかむ1
 中の人がグーグル先生駆使しながら急ピッチで作ったからな
 深刻なSS素材不足だったらしい。
 その中でも、俺はヒーローだから沢山SSがあって
 そのうちの奇跡の1枚があってこうなってる。



ぶろんと1
 むむむ・・・メインキャラは俺なんだがな。
 初っ端からこの扱いは辛いものがあるぞ。



べっかむ1
 いや、横顔のブロントもなかなかイケてると思うぞ。
 それに素材不足は全員に該当している。素材がない今
 俺もブロントも喜怒哀楽が表現できないな。



ぶろんと1
 ゲニ様やザビーネ、汚い忍者がいないのはそのためか。
 早くSS素材を沢山収取しなければな



べっかむ1 いかにも!それに今はテスト段階だしな。
 テンプレや記事の形式やらは整備されたが
 リンク追加したり、ランキングボタン追加したり、宣伝したりetc・・・
 立派なブログにしていくにはやることはまだまだ沢山あるからな。



ぶろんと1
 まぁとりあえずこの記事ではブログのお披露目ってことで、クオリティがこんな感じだが
 まだ簡素なのはこれから色々充実させていくつもりだから許してくれ。



べっかむ1
 それでこのブログでは今俺らがやっているように、
 会話形式で進めていく感じにしていこうと思う。
 VNI形式というらしい。



ぶろんと1
 ヴァーチャルネットアイドルの略だっけ?
 でもなぁ・・・いうても中の人のキャラ構成はHUM♂ばかり♀なしだから
 アイドルどころかおっさんだらけなわけなんだがな。



べっかむ1
 おっとそれを言ったらおしまいだぜ、旦那w
 まぁこの会話も俺らや他のキャラだけじゃなくて色々ゲストも呼べるから
 少しはむさくるしさも軽減されるだろうよ。 



ぶろんと1
 そうだな・・・。さて今回はこんなところで〆るとしようか。
 いつの間にかメンテも終わっている事だし。



べっかむ1
 それではみなさん、次回更新をお楽しみに!



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
ランキング参加してます。ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

2012.08.28 


Secret

